株式会社BMS JAPAN

東京本社拡張移転および出荷停止期間のお知らせ

CONTACT

東京本社拡張移転および出荷停止期間のお知らせ

東京本社拡張移転および出荷停止期間のお知らせ

2023/08/03

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊所は東京本社を拡張移転させて頂く運びとなりましたので、下記の通りご連絡いたします。
なお、2023年9月1日(金)より、新住所にて正式的に業務を開始いたします。
 

拡張移転の経緯

01

移転前は東京都台東区上野に所在するオフィスにて事業を行っておりましたが、下記3点の実現を目的として千代田区神田に移転することとなりました。

 

① 東京本社の人員増加に伴うオフィス拡張の必要性

② 社内環境の整備による更なる顧客満足度と業務効率の向上

③ 利便性の高い立地への移動

 

今回の拡張移転により、更なる事業成長とサービスの価値を向上させて参ります。

移転先住所

02

〒101-0042

東京都千代田区神田東松下町39 神田トーセイビル3F

※電話・FAX番号に変更はありません。

移転日程

03

正式移転日 ▸ 2023年 9月 1日 (金)

※移転作業のため、8月24日(木)および25日(金)出荷停止となります。
上記期間内に頂きましたご注文およびお問合せは、8月28日(月)より順次ご対応させて頂きます。予め、ご了承ください。

下記の出荷再開日より前に必要な製品のご注文は、8月23日(木)15:00までにお申し付け下さい。

皆様におかれましては大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。